MENU

お知らせ&活動報告

NOTICE AND ACTIVITY REPORTS

6月実施予定の「第三回定例会」について

運営事務局です。
5月25日に緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、堀塾も以下の通り方針を決定致しました。
以下、ご確認の程宜しくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼直接会場での講義について
【定例会】
・6月6日(土)大阪会場 → 実施致します。
・6月13日(土)東京会場 → 実施致します。

※状況が悪化しない限り、6月以降直接の講義は実施致します。

▼基礎講座及び定例会のyoutubeライブ配信について
緊急事態宣言解除後も自主的に外出を自粛される塾生の皆さまにも安心して受講いただけるように、ライブ配信を継続して行うことを決定致しました。
・配信日 6月13日(土) 14:00~
※尚、今後のyoutubeでの配信は、動画視聴に関する「誓約書」をご提出していただいてる方のみへ公開させていただきます。

▼懇親会について
・6月は、大阪と東京のいずれの会場も懇親会は実施致しません。
・7月以降は、感染状況等を注視しつつ、懇親会の開催を検討致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何卒宜しくお願い致します。

「不動産投資で人生を変える」堀塾のお問い合わせ先
堀塾で共に勉強をして、一緒に人生を変えていきましょう!

HORIJUKU株式会社

〒106-0032
東京都港区六本木4丁目6-3
HORIJUKU PLACE THE TOKYO

03-6277-6771

受付時間 平日9:30~18:30

堀塾に関するよくあるご質問はこちらをご覧ください

よくあるご質問

入塾をご希望の方は専用フォームよりお申込みください

入塾申し込み